2018年2月25日(日)「2018 かごしまアートフェスティバル vol.2」開催決定!

こんにちは!
今年の2017年2月に「鹿児島をアートの力で元気に」をコンセプトに開催したイベント「かごしまアートフェスティバル」ですが、来年も開催できることになりました!

 

【かごしまアートフェスティバルvol.2】
とき/2018年2月25日(日)12:00~18:00[雨天決行]
ところ/鹿児島市天文館 本通・ぴらモール通[鹿児島市東千石町]

 

このイベントはイラストレーター・写真家・ハンドメイド作家といったクリエイターや、高校生・専門学校生・大学生、企業の方々等が展示・販売が行えるイベントです。

 

現在、このイベントに出展していただけるクリエイターの募集中です!
出展の募集要項についてはこちらをご覧ください。
http://www.kagoshima-artfes.jp/guide/requirements/

 

出展の申し込みフォームに関しては、現在準備中となっております。
準備でき次第ご連絡いたします。

 

第1回目は鹿児島市中央公園にて開催をし、計85ブース出展、晴天にも恵まれ1500名以上の方に来場していただけました。
今回は少し場所を変えて、天文館アーケード内の本通・ぴらモール通り等を使わせていただき、開催できることになりました。

また今回も、出展者の方々にも、来場者の方々にも、天文館の皆様にも楽しんでいただけるように良いイベントにしていきたいと思っております。

 

まずは、このイベントを一緒に盛り上げていただける出展者の方々を募集しております!
出展申込は2018年1月14日(日)となっています。

皆様のご応募お待ちしております!